カスタムカーも対象|安全に運転するために必要なアイテム|ドライブレコーダーを導入する

安全に運転するために必要なアイテム|ドライブレコーダーを導入する

ミニカー

カスタムカーも対象

女性

カスタムカーの場合はたとえ適合範囲であっても整備を断られる場合もあります。これは使用している部品がカスタムカーでは変更されているため整備方法が純正部品とは異なる場合があるほかその後の調整などが面倒となるためです。しかし車検のたびにカーショップに相談して純正部品へと戻していたのでは整備費用を二重に支払うことになるため総額費用が大幅にアップしてしまいます。そこでカスタムカーを所有している方におすすめなのが高槻の専門店です。高槻の専門店であればカスタムカーの整備も受け付けているので適合車種であればわざわざカーショップに愛車を持ち込んでノーマルに戻す必要がありません。カスタムカーを所有している方で車検年度を迎えた方は高槻の専門店で相談して整備を行ってみましょう。

カスタムカーの場合はノーマル車に比べ整備費用が割高となりがちですが、高槻の専門店に依頼すれば格安料金で車検を通すことができます。専門店が格安で整備を行える理由は業務内容を車検専門に特化することで整備に必要な部分に予算を集中させ全体のコストを圧縮しているからです。また専門店は整備を専門としているためスタッフの質が高く、細かな部分までしっかりと調整してくれるのでカスタムカーでも調整が狂うことはありません。短時間で集中的に整備を行うので整備にかかる時間も最短で1日と驚くような早さで終了するためすぐに車を使用することができる点にも注目です。カスタムカーの車検料金で悩んでいる方は質の高い整備と低料金を両立させている高槻の専門店で見積もりを取ってみましょう。